この度こまむぐでは、製造品目を限定し、月間の製造上限を設けることといたしました。

製造品目と月の製造数は以下の通りとなります。

 

■どんぐりころころ  600個

■どんぐりぱぱ    100個

■どんぐりまま    100個

■どんぐりきのこ   300個

■どんぐりの坂    250個

■どんぐりの坂・大    50個

 

上記以外の商品は限定商品となり、製造時にホームページで数量と販売時期をご案内させていただきます。

今回の製造の変更で、ご注文が月間の製造数を上回った場合には

商品のお届けにお時間を頂戴してしまう場合もございます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、弊社では今日まで様々な取り組みを行ってまいりました。

そして弊社ではコロナで生じた世界の変化を肯定的に捉え

現在の自社の環境、人員とその働き方をしっかりと見直し

10年後、20年後、いかなる環境になっても実現可能、持続可能な

新たな生産価値を築いていくことが今、必要だと感じています。

木製玩具製造業、中小製造業の抜本的な働き方の改革に取り組む所存です。

今後は製造数や価格という側面だけではなく

品質向上とサービス、そしてよりよりよい商品開発を続け

今回の取り組みで生じる変化をお客様に還元させていただきます。

 

私たちの使命は「子どものよりよい笑顔の為に」。

今の子ども達が大人になる時代を考え

彼らがその子ども、さらに次の世代の幸せを当然のように考える社会であってほしい。

今、弊社のおもちゃを手にしている子ども達が大人になった時

子どもの為に木のおもちゃを作りたいという願いをより叶えやすくなるよう

次世代に繋ぐ、モノ作りの新たな価値創成に取り組む所存でございます。