本年も大変お世話になりました。

2022年12月28日

こんにちは⛄
こまむぐスタッフの高松です。

こまむぐも2022年最終営業の日が終わりました。
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は子供たちの大切なクリスマスのお手伝いができたことをとてもうれしく思います。

こまむぐでは12月18日~25日はグランドオープンウィークと称して
新社屋で様々なイベントを開催しておりました。
たくさんのお客様にお越しいただき、無事にお披露目をすることが出来ました。

新しくカフェやプレイスペースもオープンし、

たくさんの子どもたちの笑顔を見ることができスタッフも幸せそうです❤


カフェむぐでまったり時間を過ごしに来てくださいね♪
オリジナルブレンドやスウィーツがおすすめのカフェになっています。
木のおもちゃで癒されながらほっと一息できますよ。

木工の難しさや、楽しさを学びながら見学ができる工場案内。

木のおもちゃで遊びながら家族で楽しくコミュニケーションをとることができるプレイスペース。


オリジナルどんぐりを作れるワークショップやスタッフのお話会イベントも開催しました!

 

本年は、昨年に比べていろいろな企画やイベントの多い年でした。
こまむぐをより多くの方に知っていただくとても良い機会になっただけでなく、
お客様とお話をすることができ、おもちゃ作りへの気持ちも強くなりました。

本年も沢山の方に大変お世話になりました。
川口のものづくりと木のおもちゃを世界に広められるよう
持続可能な資源と安心安全なおもちゃ作りを目指して精進して参ります!

2023年のこまむぐは新社屋での新しい取り組みを企画中です!

スタッフ一同より一層思いの伝わるおもちゃ作りを目指して励んでまいります💖
2023年もこまむぐをよろしくお願いいたします。
それでは、みなさん良いお年をお迎えください🐇

こまむぐはSNSにて
おもちゃ製造の様子やかわいい写真、最新情報等を随時発信しております!
ぜひチェック&フォローをよろしくお願いいたします♪

こまむぐの製造や日々の様子♪
twitter→https://twitter.com/comomgstoy

こまむぐの可愛いおもちゃたちの写真♬
instagram→https://www.instagram.com/comomg/

最新情報など♪
facebook→https://www.facebook.com/comomg

商品紹介など楽しい動画♬
youtube→https://www.youtube.com/user/comaam1

 

こまむぐ 新社屋 カフェ&ショップ
12月18日(日)グランドオープン‼

埼玉県川口市領家3-10-2
℡:048-229-8053

最寄り駅
JR 「川口駅」
SR埼玉高速鉄道 「川口元郷駅」

バスのご案内
JR川口駅:川口駅東口行「領家小学校裏」で下車 徒歩3分
SR川口元郷駅:川口駅東口行「領家小学校裏」で下車 徒歩3分
JR赤羽駅:西新井駅行「領家工場街」で下車 徒歩5分

駐車場が2台分ございます。
埋まってしまっている場合には、近くのパーキングをご利用くださいませ。

このページの先頭へ戻る