こどものえがお こどものて

2019年09月02日


現在こまむぐでは、海外向けのホームページ&オンラインショップを作成しております。

作成をお願いしているのは(株)DIKという会社さんなのですが

そこのN社長がとても丁寧で、何より熱心な対応で、本当にいつも頭が下がります。

ウェブもおもちゃも同じもの作り。

その姿勢は見習うべき点がとても多いです。

さて、そんな(株)DIKのN社長からのご指摘で

こまむぐサイトはおもちゃは沢山だけど、人が少ないという事で

N社長の娘さんにモデルになっていただき、写真撮影会を行いました。

ママ役にこまむぐスタッフも加わり、楽しい撮影会を行いました。

見てください嬉しそうなモデルの子の笑顔!

2時間ぐらいずっと撮影だったのに、飽きることなく遊んでいました。

やはりおもちゃは子どもの手に触れられてこそ生き生きしますね~。

子どもの遊び力と大人の関わりがあってこそですが

こまむぐのおもちゃは、こんなに遊び込めものなんだと再確認。

写真として切り取った一部ですが、きっと日本中でこういった風景を産むことができている。

私はおもちゃ作りをする人間として、このことが本当に幸せで、誇りに感じています。

こまむぐスタッフも皆きっと同じ想いで、そんな想いをもって生まれたおもちゃを、もっと多くの人に届けたい!

そんな気持ちになった写真撮影会でした。

どんぐりころころのページ

このページの先頭へ戻る