こまむぐのコロナ対策!

2021年02月04日

皆さんこんにちは、こまむぐスタッフの高松です。

暦の上では春ということで日差しがあると少し暖かく感じる日も増えてきましたね♪

さて、国内でのコロナウイルス感染症の状況は緊急事態宣言が延期となり、まだまだ油断ができない時期かと思います。
こまむぐでもwithコロナを目指してさまざまな感染対策を行っています。

今回はそんな感染対策を行いながらのおもちゃ作りの様子をお届けいたします!

こまむぐのダイレクトショップにはたくさんのおもちゃがあり触って遊べるショップになっています。
そのため、子どもさんが触れるような場所やおもちゃの置いてある棚などは入念にアルコール除菌をしています。
店内にも手指の消毒としてアルコールスプレーを置き感染予防としてお客様にご協力いただいています。

店舗にお越しの際は、検温にもご協力を頂いています。
(体温が基準値より高い場合は入店をお断りする場合もございますのでご了承ください)

こまむぐは工場を含めたすべての部屋の換気を行っています。
冬の時期なので暖房がなかなか聞きづらい店舗になります。
防寒対策をしてご来店いただくのをお勧めしています!
いつでも新鮮な空気でお客様をお迎えできるようにしています。

こまむぐはお客様がいつでも安心して木のおもちゃに触れられるよう徹底して対策を行なっていきます!

日々のお散歩などでお近くに来る機会がありましたら、ぜひ店舗にもお越しください🏠
こまむぐスタッフがマスクをしていても分かるような元気な笑顔でお待ちしております♪

こまむぐはSNSにて
おもちゃ製造の様子やかわいい写真、最新情報等を随時発信しております!

ぜひチェック&フォローをよろしくお願いいたします♪こまむぐの製造や日々の様子♪

twitter→https://twitter.com/comomgstoy

こまむぐの可愛いおもちゃたちの写真♬
instagram→https://www.instagram.com/comomg/

最新情報など♪
facebook→https://www.facebook.com/comomg

商品紹介など楽しい動画♬
youtube→https://www.youtube.com/user/comaam1

こまむぐ DIRECT SHOP
〒332-0011 埼玉県川口市元郷4-6-6 5号
TEL 048-229-8053
OPEN 10:00~17:00 (土日祝は休業)

このページの先頭へ戻る