オンライン工場見学のご案内

2021年01月29日

皆さんこんにちは!こまむぐスタッフの武田です♪

二度目の緊急事態宣言が発令され、続く外出自粛やステイホーム…
大切なことだと理解してはいるけれど
室内で過ごす毎日に、大人も子どももストレスが溜まりますよね。

そんなステイホームの中で、皆さんが少しでも楽しく、ワクワクできないか…ということで!

zoomを使用した
参加無料の「オンライン工場見学」の開催が決定いたしました✨

私たちが普段おもちゃを製造している工場をご案内いたします!

「どんぐりころころができるまで」の製造過程を
実際に機械を動かしながらご紹介するコーナーも。

足を運んでいただく工場見学のイベントでは
事故防止のため機械を動かすことはほとんどありません。

間近で加工する様子が見られるのは、オンライン開催ならではですね♪

リアルタイムで質問も受け付けますので、おもちゃ作りやこまむぐについて
気になったことを是非教えてくださいね☺

オンライン工場見学はzoom環境さえ整っていれば
どなたでも無料でご参加いただくことができます。

↓詳細については下記をご確認ください↓

開催日   : 2021年2月18日(木)
時間    : 16時~(30分間程度)
開催    : zoom開催
参加費   : 無料
参加方法  : Zoomを開き下記のIDを入力してください。
参加zoomID :  869 3918 8680

※注意事項につきましてはオンライン工場見学のページをご確認ください。

■ オンライン工場見学のページ

https://comomg.co.jp/news/20210218/

全国の皆様と交流ができること、スタッフ一同とても楽しみです!
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

こまむぐはSNSにて
おもちゃ製造の様子やかわいい写真、最新情報等を随時発信しております!

ぜひチェック&フォローをよろしくお願いいたします♪

このページの先頭へ戻る