チャリティ・グッズ販売

2022年03月06日

 

2022年4月20日
セーブザチルドレンに 1,278,900円 を寄付いたしました
お申込み数1421件分(2022年3月6日~4月19日のお申込み件数)
ご協力ありがとうございました

2022年4月20日~5月19日の期間もチャリティどんぐりきのこの販売を行います。
(寄付先はセーブザチルドレン「ウクライナを含む紛争や自然災害などの影響を受けた子ども達への緊急支援」を予定)

 

チャリティグッズお求めはこちら↓↓↓

チャリティどんぐりきのこ(オンラインショップ)

チャリティどんぐりきのこ(イージーマイショップ店)

 

子どものよりよい笑顔の為に

こまむぐではチャリティ・グッズを販売することにいたしました。

一個売れるごとに製品の販売価格の半分900円を、子ども支援にあてさせていただきます。寄付先はセーブザチルドレンを予定しています。

沢山寄付できるわけでは無いかもしれませんが、声を上げること、伝えることが何より重要です。

もしご賛同いただけるようでしたらご協力、また情報のシェア等いただければ幸いです。

 

ロシアのウクライナ侵攻から1週間。

シェルターに入る4,5歳の子どもが「死にたくない」と涙を流していた映像が焼き付いて離れません。

全ての子どもには幸せになる権利があります。

一部の大人の事情でそれを奪う事は絶対に許されません。

いかなる歴史背景や事由があろうと、断固NO WARです!!!

 

「子どものよりよい笑顔のために」という理念を掲げて活動をしていても、何と無力と感じさせられますが。

私たちも社会の公器として何もせずに悲劇を嘆いているわけにはいきません。

小さな声で届かないかもしれませんが、今、発するその声が未来の価値観を変えると信じています。

 

株式会社こまむぐ
代表取締役 小松和人

 

 

メディアに取り上げられました


フジテレビ ライブニュース・イット


朝日新聞


日本経済新聞


東京新聞

このページの先頭へ戻る